12月24日クリスマス・イブにアメリカ商品大量入荷

10トン・トラックで商品が到着
店内風景

2003年12月24日、なんとクリスマス・イブにアメリカの商品が到着しました。
イブにアメリカの荷物が、到着するなんて、サンタさんからのプレゼントみた〜い !(^^)! 

いえいえ、そんな事無いです。(・_・;)、10トン・トラック一杯ですよ!!
RIVET 買付け史上最高のダンボール130箱、皆様の想像を超えてます。確実に・・・
店内風景の写真でも伝わると思いますが、100坪の店内は、パンクしてしまい。
取り合えず、店に入らない雑貨類は、違う場所に保管しました。腕も、足も筋肉痛です。

でも年末のこんな時期に到着するなんて・・・来年到着するより嬉しいですけど・・・

のん気に、DIARY更新してるんじゃ無いよー、そんな声が聞こえてきそうですが、じっくりと今から、頑張ります!!
仕分け、値段付け、写真撮影、HP更新、何時になったら終わるのか?

古着、新品雑貨、ANTIQUE雑貨ファンの皆様、お楽しみに!!きっと皆様の期待に応えられる内容です。

最後となりましたが、前々回の買付けで同じ事をやってしまった為、今回の買付けのテーマは
我慢でした。テーマ、守れて無いじゃん。・・・でも皆さんは、商品、多い方が、嬉しいですよね?

2004年も、皆さんの期待に応える様、頑張りますので、応援よろしくお願いします <(_ _)>


<RIVET DIARY TOP PAGEをCHECK>