『埋もれ木』 撮影無事終了
撮影後の現場。小栗監督の感動の挨拶、さすがに沢山の人が集まったなー、豪華なBBQ、
あの木は、きっと埋もれ木なんだろうな〜?、クジラは、どのシーンで?折角のセットも粉々に・・・
前回の浅野さんに頂いたサインの失敗を活かして小栗監督から色紙にサインを頂きました。
Webmasterカネハラ、小栗監督、RIVET、SC増井社長(右写真、左より)

三重県撮影終了の為、打ち上げでBBQをするというお誘いを受けたので、
鈴鹿の撮影所まで行って参りました。お腹一杯、頂きました。ゴチソーサマでした。

あとは、編集、CG、音入れの作業を残すのみという事で、来年の公開が、楽しみです。
愛車の映像を、カンヌ映画祭へ連れて行ってあげて下さい。(祈り)
良い映画になる事、期待してます。      2004/8/27

撮影風景の模様は、コチラで!!
2005年春 公開予定 『埋もれ木』

小栗監督のオフィシャルサイト。埋もれ木の撮影日誌や、エピソードなど・・・


<RIVET DIARYをCHECK>


<STYLE CHOICE DIARY をCHECK !!>