rivetのお宝が、世界まる見えテレビ に!!放映後モザイク無し version
↑↑↑ TV局内・盗撮?www version ↑↑↑
↑↑↑ TVオンエア・version ↑↑↑
rivet museumに、掲載されている、LEVI'S Overallが、
な!ナント!!日本テレビの
世界まる見えテレビ!特捜部!に登場しました!!

前回の、rivet diaryでは、放映前という事で、
自主規制・モザイク付きversionでお届けしましたが、
無事・放映終了しましたので、
モザイク解禁!!! & 少〜しだけ裏話 versionで!!


 皆様、 2006/3/6(月)PM 8:00〜9:00・放送された、世界まる見えテレビ!特捜部!見て頂けましたか???
収録に立ち会った者としては、楠田枝里子さんのナレーション・カットされちゃってるよ!!
たけしサン、所さん、その他、出演者の皆様の面白かった絡みも沢山、カットされちゃうもんなんだなぁ〜と、
寂しさ半分、番組作りの大変さ半分の微妙な心境ですが、祝!放映!!!って訳です。( ~_~; ) ふぅ〜・・・

前回のrivet dairyでは、番組放映前の為、自主規制モザイク versionでお届けしていた為、
たけしさんの衣装、アンパンマンだろっ?って、コメントを数人から頂いていたのですが、
タケチャンマン、もとい、たけしチャンマンが正解デシタ!!
数ある被り物の衣装の中で、アノ!たけしチャンマンの衣装の日に、rivetのLEVI'S Overallが登場するなんて、
美味しかったっす!!あっし、生たけしチャンマン、見ましたよ!\^o^/ ヤター 役得!役得!!

しかし、サスガ・世界の北野 武映画監督!!! 世界最古とも言われる、当店のリーバイス・オーバーオールを
ピコピコ・ハンマーで殴っちゃうなんて、ス×テ×キ ♪でした。。。(汗)

ホントは、オーバーオールの出演依頼の際に、たけしサンと、所さんのサインくれっ!写真くれ!!
あと、俺、こ〜見えても、照れ屋だから・・・TVに登場するのは嫌だよ!とか、色々ワガママ言ってみたのですが、
サイン、写真の件は、丁重に断られまして・・・ちっ!とか思ったりしながら当日、テレビ局へ伺ったんですが、
出演者の皆様、TV製作関係者の皆様の、テキパキとした番組進行に立ち会って、馬鹿なお願いを
してたんだなと、軽〜く、反省しました。。。

あと、番組内の企画として、リーバイス・オーバーオールの値段当てクイズってのがあったので、
店から、Vintage、Usedのジーパンを7本程、持って行ったんですが、重かった〜!って話ぢゃ無くて・・・
その中より、LEVI'S 501-XXが採用されまして、番組ではカットされたんですが、
リーバイス・オーバーオール、¥600万!オォォォ〜!!
こちらのボロボロのパンツは、\24万!!!おぉぉぉ〜って場面で、
所さんより、今の相場からいくと、少し高くねぇ!と、ごもっともなご指摘を受けましたので、
番組に登場した・501-XX、値下げ致しました!!\248000→\180000(税込)では、如何ですか?
数年前のアメリカ仕入れで、当時、高い値段で購入したんですよ・・・・ぶつぶつ・・・・
30×28 inchと、ややレングスが短いんですが、縮んでる感ぢなので、もう少し伸びるかと・・・
確かにボロボロですが、只今、大・ブレイク中のセレブ系・ダメージ加工ジーンズよりも、
本物を!!って方!!是非、この機会に!!

あと、リーバイス・オーバーオールですが、かれこれ、10年弱、所有してまして、
そろそろ違う・看板アイテムにchangeしても、良い頃だなぁ・・・とかも考えてまして・・・
番組内では、リーバイスに売ってくれと言われたけど、売らなかった!!とか、\600万の値段が付いた!!と
言われましたが、本当に興味を持って頂ける方であれば、少々Discountして お譲りしても・・・と考えてます。
あぁ〜Sm○p 草○サンとか、興味無いですか・・・・?

ドソクサに紛れた、営業コメントしちゃいましたが・・・・(汗)

番組関係者の皆様、今回は、出演依頼、ありがとうございました!
rivet 色々な物を扱ってますので、番組のネタになりそうな事がありましたら、是非、ご相談下さいませぇ!!


rivet diary