KING COBRA 三重 M.J.Q./ULTRA BIDE
M.J.Q.(遠藤ミチロウ+ 山本久土+ クハラカズユキ)
ULTRA BIDE ウルトラビデ
こんな段階でなんなんですが、昨日のKING COBRA 三重のLive 至上 最高級の100満点 Liveでしたゼ!
本物の大人達は、凄過ぎて、久しぶりに子供に戻らされた内容の濃い1日でした。

まず大阪のPunk Band PUNKLAMPの登場!2度目に見たライブで、女性のドラマー相変わらず頑張るなぁ!
Vocal、Guitar、Bassの音や動きにも覚えがあり、バンドって続ける事が大事なんだと痛感!!!

次に、今回、楽しみにしてたULTRA BIDEが登場、怪しい男3人組で、Twin BassにDrumだなんて
どんな音を聞かせてくれるのか、期待を膨らませつつ、Live開始。。。。。低音、高音、Slow、High Sppedな
怒涛のリズムに脳みそがぷるっぷるのぼよよヨーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!
気付けば、Live 終わってるのに、脳の中では、ライブの音が脳内で、鳴り響いており、完全、Tripppppppppp
ウルトラビデ K-5さんからも、お前、絶対好きだからって聞いてはいましたが、想像を遥かに凌駕する
音とパフォーマンスに、僕の脳みそ、完全降参!!!!Live 終わった瞬間、ラスト1枚だった DVDとその他CDを
即買いに走りました!メンバーのみんなにも、またKING COBRA 三重に来て下さいってリクエストと、
よりDeepな仲間を連れて、最訪問の要望を、熱くお願いしたんで、次は、三重近郊の皆さん 見逃すで無いゾ!!

先程のDopeなULTRA BIDEが脳内に侵食したのか、ライブが終わっても、脳の中で鳴り響く中 、最後に登場、
遠藤ミチロウ 率いる M.J.Q.
クハラカズユキの力強いドラムから始まった最初の曲は、ナント!STALIN!!!!!!!!!!!
Unplugged Punk Bandってキャッチコピーは間違いなし!!あれっ?Acoustic Setで、2 Guitar+Drumの3人の
メンバーなのに、なんだこの幅広い音の層と大迫力は!!!しかも、Punnnnnnkkkkkkkkkkkkkk!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて見たのに、感動して、泣いちゃったって女性も居ました。遠藤ミチロウクハラカズユキ山本久土
大人な3人がフルパワーを込めて演奏するLiveは、本当、力のある歌、音、パフォーマンスで会場のみんなは
立ち尽くして、釘付けになっちゃった瞬間でした!!遠藤ミチロウさん、あまりの力の籠もったギターに
ステージ中何度も、ギターの弦が切れちゃったりしてました。。。あの切れたギターの弦欲しいな、
あわよくば ピックを!なんて、高校生ぶりに遠藤ミチロウのカリスマ性君臨で、僕の妄想が広がるLiveの最後、
なんと、ミチロウさんが投げたピックがオイラのトコに飛んでキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当然、Getし、ライブ終了後、ずうずうしくも、サインまでおねだりしちゃいました!!快くサインをしてくれた
ミチロウさんのPickには、ナント、スターリンマークまで、あざああああっす!家宝級のお宝ゲット!!!!!!
違う道を歩んでキタ3人で結成されたM.J.Q. 今、凄い事になってます。
近くに来たら、見なきゃ、ROCK好き、PUNK好きとは、言えない death ze !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関連 Website

rivet blog/KING COBRA 三重 M.J.Q 告知
rivet blog/KING COBRA 三重 M.J.Q live 当日裏話

Unppluged PUNK M.J.Q.
ULTRA BIDE

rivet blog/KING COBRA 三重
Live House/KING COBRA 大阪
Live House/KING COBRA 三重

rivet diary menu