STYLE CHOICE BBS 復活!!!

悪質なSpamの書き込みが激化して来た為、しばらくの間、STYLE CHOICE BBSを休止してましたが、
rivet blogのコメント機能を生かして、復活しました!!!                 2006/10/26復活!

ってか、STYLE CHOICE BBS休止してるの、忘れてました。すんませ〜ん♪
車、バイクのイベント情報、STYLE CHOICEへのご意見、ご感想など、よろしゅ〜 たのんます!!

STYLE CHOICE BBS スタイルチョイス 掲示板 STYLE CHOICE BBS 入り口〜!!
こう云う場合、come onて書くのか?
Go!!って書くのか?どっち???
取りあえず、この字か?左の写真を
click please !!!!!!!!!

悪質・醜悪・モラルの無いスパム書き込みを頂ける方へ!!

オイ!クソ・スパムヤロー、
オマエノ バショ ハ モウ ネェ〜ヨ!! バーカ!!!
Fuck off your fucking shit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アメ車、旧車、単車、Kustom Freakの皆様との、交流の場としてご活用頂いていたスペースなんで、
残念ですが、これ以上、自動ロボットを使った、Spamerとの相手は、疲れました・・・ホント、ゴメンナサイ!!

個人的にも、逃げたり、泣き寝入りしたりするのは、嫌いなんですが、奴等、手強過ぎです・・・・
奴等を挑発してしまった僕が、馬鹿でした・・・

↓↓↓ Spam関連コメント

rivet blog/Please No more spam!!! (2006/2/18)

rivet blog/Bad Party is over !! (2005/12/20)

rivet blog/No More Fucking Spam!! (2005/12/17)


糞の経済産業省 様は、PSE法案に関して、インタネットオークションの監視を強化するという
NEWSが、流れておりますが、スパムの取り締まりは全然、出来てないみたいですね!!
国家権力をお持ちの方達は、既に犯罪であるSpam犯罪者や、極悪犯罪に発展する可能性の高い、
Spamerは野放しで、古いモノを大切にしている人達には、厳しい罰を与えたいみたいですね!?
全く、意味が分かりません・・・・・・が、宜しければ、助けて頂けませんか????