NYテロに巻き込まれる

9/11から
アメリカ買付けの為飛行機に乗ったのですが、NYテロ事件の為アメリカより着陸拒否され
日本に戻されました。 飛行機の中では、ちゃんとした説明が無かったのですが
日本についてからこの騒ぎで驚いています。
 
帰国後、アメリカの友人に連絡を取ったのですが、田舎町のFRESNOにも騒ぎが
広がっている様で、あまり人の集まる所には行っては行けない!
と言った通告が出ているようです。

LOSも当然、大騒ぎのようで飛行場には近づけ無い状態の様です。
 RIVET買付け班の今後の予定が狂ったのですが、しばらくアメリカも落ち着かないとの事で
アメリカ買付けを延期して、先にアジア買付けを行います。
 
急遽9/16からアジア買付けとなりました。
実はRIVETも今回、NY初上陸を狙っていました。危機一髪で僕たちは助かりましたが
今回の事件で被害に遭われた方、親類・身内の方の安否を気遣われている方々、
心からお見舞いを、申し上げます。


<RIVET DIARY TOP PAGEをCHECK>