2003/2/23(SUN)

PEACE PARK ボクラハ ヘイワニ クラシタイ

平和、戦争反対をテーマに、三重県津市お城西公園で、緊急EVENT<PEACE PARK>がありました。
PEACE PARADE、生LIVE、詩の朗読など、内容も盛り沢山な良いイベントでした。
僕もピースパレードに参加しましたが、200人位参加で、2時間位の大行進でした。
普段、平和に関してあまり考える事は無いのですが、戦争が起こりそうな現在に
こうしてみんなで集まって、平和について考えるのは、とても素晴らしい体験でした。

関係者の皆様、お疲れ様でした。また素晴らしい場を提供して頂きありがとうございました。
心より、戦争の無い社会を願っております。痛いのや、怖い思いは、本当にしたくないです。
また知らない土地で、そんな思いをしている人がいると言う事も辛いです。

LOVE & PEACE / MAKE LOVE,NOT WAR / Don't HATE
WAR IS NOT HEALTY FOR CHILDREN & OTHER LIVING THINGS


↑↑↑縄文博物館_館長↑↑↑ ↑↑↑RIVETのブース↑↑↑

<911 NEW YORKテロ事件に巻き込まれる>

<RIVET DIARY TOP PAGEをCHECK>