カナダ・バンクーバー買付け

今回は、約6年ぶりにカナダ・バンクーバー経由で、アメリカ買付けを行いました。久しぶりのカナダという事で
凄く楽しみにしていたのですが、入国審査の際に、待ち時間を合わせて約2時間の足止めを食らったり出国の際にも、
同じ様な激しいcheckで、かなりの時間と疲労がありました。税関審査員の仕事のスピードが凄く遅いんですよね・・・
怪しまれてしまう僕達も、問題なんですが・・・まぁーそんな文句は良いとして、

今回は、かなり久しぶりのカナダだったのですが、前回、カナダで知り合った友人に連絡をしたら
まだカナダで頑張っていて、感動の対面もありました。ヒロ君、今回も色々とありがとーね!!

・・・で、カナダでは、カウチンセーター、USEDのブーツ、ANTIQUE雑貨などを購入して来ました。
皆様、HPの更新、お楽しみに!!            アメリカ買付けへ続く・・・


<RIVET DIARY menu をCHECK>