Harley-Dividson Life Magazine VIBESにrivet掲載!
Harley-Dividson Life Magazine for Bikers VIBES(バイブス) 2006/3月号 Vol-149にrivetが掲載されました!!
あぁ〜先日の暖かい春の日差しの日曜日の事でした・・・
突然、ドト〜ン!ボカァ〜ん!!ダ・ダーン!!ド・トーン!ド・トン!ド・トン!ド・トン!ド・トン!・・・・と、
駐車場より、凄い排気量の音が聞こえたと思ったら、革ジャン×皮パンの凄い人数の不良バイカーな
オジサマ方が店を訪問して頂けるという事件がありました!!突然・なんで???と思ってたら、

『お〜い、この店、バイブスに載ってたなぁ!!』との事、『まぢっすか?』、
『掲載されてるのに、VIBESは、その号送って来ないのかぁ!?』、『あっ・ハ〜イ・・・・』って事で、
VIBESを早速、買って来たのですが、オァァァォ〜ホントだ!マジ載ってるぅ!!!
P_188 CALL AT SHOP(ショップ探訪)って、コーナーざんす!!

そ〜言えば、前回のアメリカ買付けから帰って来た時に、staffがVIBESサンが取材来たって言ってたなぁ!
今月が発売日だったんだなぁ!ってか、バイブス編集部サン、掲載された号、送って欲しかったなぁ〜・・・
そりゃぁ 社長・店長不在だったし、合わせて取材に来てくれた、STYLE CHOICEのU-16も消息不明でしたが、
お客様に聞かなければ、知らずに過ぎる所でしたヨ!(T。T)
いや、毎月チェックしない僕も悪い、それどころか、バイブスを見てご来店して下さったバイカーのお客様に
rivetの事、知って頂けました!!あっし、細々と店の隅でインターネト、頑張ってますが、mediaの力って
ホント、凄いもんざんすネ!世界まる見えテレビも大反響でした。
先日、ご来店頂いた、不良なバイカーの皆様方、遠方よりご来店ありがとうございました!!
俺達、不良ぢゃねぇ〜ぞ?って、いやいや、悪口じゃ無いです!皆様、カコイイぃ不良に見えました。
まだご来店して無い、バイカーの皆様、rivetって、バイカー物も充実してますので、是非、ご来店を!!

そんな訳で、VIBES編集部の皆様、ありがとうございまちた m(_ _)m rivetの紹介文も嬉しいざんす。あざっす!
また タイミングをみて、兄弟店、STYLE CHOICEの取材もよろしくお願い致しますネ☆ 
今後とも、人と人を繋ぐ紙面作り、頑張って下さいませぇ〜!!

あっ!あと、掲載されてる女性staffは、只今、売り出し中のrivet 新・看板娘のナツキさんざんす。
本人が不在の本日、後で、ブーブー怒られるのを承知で、スキャナー画像upしてしまいました 汗 。
ごめんなさい。すいません。でも看板娘ってのは、こう云った活動ですよね、皆様? ヒャァ〜助けて・・・

・・・で、余談となりますが、今回は、バイカーの話という事で、裏話を少々・・・!!
バイカー、ハーレー好きの方は、ご存知じ、Zero(ゼロ・エンジニアリング)の元・代表 木村さんが、
単身で渡米!!アメリカ立ち上げ・初期段階の今、応援にいかなきゃって訳で、linkコーナーでも
紹介している、IWKのカトウって奴が、本日、3/7、単身でアメリカへ向かいました。
帰国後、面白い話を聞けたら、皆様にも、何かの形でご報告致しますね!!
World Famous Kustom Builderの木村さんの動きって、皆さん、気になりますよね!!
ウンガッ!ん・ん!(何故か?サザエさん調で終了。。。汗・・・)


rivet diary menu


SC diary menu